郭富城はClarinsのアジア地区のキャラクターからインターナショナルなイメージキャラクターに昇格しました!
スポーツ選手や俳優等の人々の広告よりも彼のすべすべお肌の広告ポスターはフランスにおいても強烈な印象を与えたのか売り上げが急激に伸びたのだそうです。広告会社は6月のシーズンチェンジに間に合わせようと急遽城城を呼び寄せて新しいものを作ることにしたそうです。城城はすべすべの健康的な胸を大きく見せ、魅力的な眼差しを十分に発揮してます。6パターンの広告でフランス本土に乗り込みます。
城城はとても興奮して「もちろん嬉しいです!前はアジア地区だけだったけどこんどはヨーロッパもだもの!やっぱりドキドキしちゃうよね! 会社側はフランスの専門店を見学しにこないかと誘ってくれたんだけど最近ものすごく忙しくて残念だけど行けないんだ。もうすこし後で自分の広告看板を記念撮影しにいきたいなぁ! 」 と語っていたそうです。
[0回]
↑そういう素直なところがこの人の素敵なところだと思います(笑)。
PR