忍者ブログ

アーロンの近況ってばこんな感じ。

そろりそろりと香港関連復活中。まずは広東語を勉強し直さないと…。

05/19

Sun

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/26

Sat

2019

祝你生日快樂〜♩




最近なんか思うように描けないんで
開き直って昔描いたの発掘してきた!
前は1年365枚以上描いてたのになー

まぁしゃーない!
絶対また描くでー
(って何回言ってるかわからんですが自分で言っとかないともっとダメになりそなんで)

拍手[0回]

PR

10/26

Tue

2010

お誕生日おめでとう〜。

拍手[4回]

08/20

Wed

2008

ウチワ用の絵とか、そんなもの。

うぁぁぁぁ。
やっぱりダメだよ〜

結局衣装のリクエストもなかったのをいいことに
今の可愛い髪型で描いてみた。

…可愛い髪型のチョロ絵は楽しいなぁ…。ぷふふ。


とりあえず、このチョロ絵にもこっそりTシャツは着せといた。

ああ、でもコンサート用にならないよー。
どうしたらいいのかわからんよー
でも、ないよりまし?

ましだって誰か言って onz
だめか。むりか。

印刷する為のでかい絵はこちら


作り方はココを参考に

拍手[0回]

11/14

Wed

2007

恒例(?)のウチワでございますが

ぎりぎり間に合って
…ないかも
…間に合ってないよね… 

il||li_| ̄|.....●il||li

拍手[0回]

10/07

Sun

2007

『舞林正傳』の歌詞にルビふってみたんですが…いる?

それにしても読めば読むほど
オープニングにピッタリな曲だなぁ(笑)。

拍手[0回]

▼カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

▼最新コメント

[09/18 城にゃんこ]
[09/05 城にゃんこ]
[08/25 城にゃんこ]
[06/26 城にゃんこ]
[05/03 sonnia]

▼生存報告的な何か。

▼訪問者数

ブログ内検索

Copyright © アーロンの近況ってばこんな感じ。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]