忍者ブログ

アーロンの近況ってばこんな感じ。

そろりそろりと香港関連復活中。まずは広東語を勉強し直さないと…。

05/19

Sun

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/11

Fri

2011

どうかどうか。
すこしでも怪我をする人や被害が少なくてすみますように。

拍手[0回]

PR

07/21

Mon

2008

『絵日記』を書く

ブログの機能で『絵日記を書く』というのがあって前から気になってたんです。

結構むずかしい〜(^^;
静止画でも保存できるようですが
フラッシュアニメになるのが面白かったのでそれで保存してみました。
こんなかんじ。




パソを新しくしたので(…したんですよ。実は。)
いろいろ今まで見られなかったところとか
さわれなかった機能とか見て回ってます。

新しいパソになったのはいいんだけど
今まで使ってたソフトが引き継げないのがいたいわぁ。

拍手[0回]

02/07

Thu

2008

農歴新年

旧正月・元旦でございます。
今年2度めのあけまして♪(笑)
皆様にとって良い年になりますように。

拍手[0回]

01/01

Tue

2008

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

拍手[0回]

11/26

Mon

2007

『地球の歩き方DS 香港』

 ■とうとう出た----!出ましたよーん。

  『地球の歩き方DS 香港』
  Nintendo DS (2007/12/13)
  スクウェア・エニックス

 ■他のゲームなら様子見してから…とか思うところなのですがこれは『香港関連のが出たらいいなぁ…』と待ち続けたものなので発売されたらすぐに買います。

 ■うひひ。自分のDSLiteから広東語聞こえるなんて想像しただけで楽しすぎるじゃないですか。12月13日待ち遠しいなぁ。わくわく。

 ■ついでに『旅のゆびさし●●語』シリーズの広東語版とかもでませんかねぇ。中国語(北京語)版はあるんだけど広東語関連はテキストとかも厳しいですからねぇ。やっぱし無理かなぁ…。



拍手[0回]

▼カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

▼最新コメント

[09/18 城にゃんこ]
[09/05 城にゃんこ]
[08/25 城にゃんこ]
[06/26 城にゃんこ]
[05/03 sonnia]

▼生存報告的な何か。

▼訪問者数

ブログ内検索

Copyright © アーロンの近況ってばこんな感じ。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]